ダラダラポカポカ

カテゴリー │つぶやき

久し振りの連休

それも3連休


暖かい部屋でWii U

やきそば食べに行って帰って寝て、
またWii U


コレ面白いわ


長女は2泊で天城ドーム大会

嫁さんとチビは学習センターで
おかあさんといっしょ
のはいだしょうこのコンサート

しょこたんなら行ったんだが、しょうこおねえさんはどーでもいい


明日は天城ドーム行こうかな

なんでも予選は1位通過らしい

でも遠い

迷う


フェリー乗って民宿泊もよいのだが、

やはり遠い


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
ゆるキャン△
ゆるキャン△(2023-10-19 14:15)

やめた、新城鬼久保
やめた、新城鬼久保(2023-08-25 18:58)

額田SS下見
額田SS下見(2023-08-24 23:34)

額田SS当選
額田SS当選(2023-08-18 19:49)


 
この記事へのコメント
明日朝は、新台の北斗もいいですよ〜。
一撃5万発O(≧▽≦)O
Posted by 白羽てんぐ at 2013年02月09日 23:31
白羽てんぐ様

5万発

等価なら20万円ですね~


昔は週3でいったのですが、
最近は年5回も行くかどうかです


久し振りに行ってみようかな
Posted by 2R確変 at 2013年02月10日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダラダラポカポカ
    コメント(2)