オフ&牽引フック

カテゴリー │チビテニスBNR34

公園で遊んで、テニススクール行って、ララポで映画「ミニオンズ」観て、長女の無駄遣いに付き合って、ひとまめさんで豆買って、牽引フック取付の為入庫して、今から寝る
オフ&牽引フック


オフ&牽引フック


オフ&牽引フック


オフ&牽引フック


オフ&牽引フック



牽引フックは大森ファクトリーのみの施工なんだが、無理言って浜松日産さんでやってもらえる事になった
もちろん車検対応(保安基準適合)品
牽引フックは何が触れるのか公道不可が多いんだが、NISMOはもちろん車検対応
横浜までは遠いし、1日じゃ終わらない作業だし
助かります
1週間の予定
R`sミーティングに間に合いそうだ




同じカテゴリー(チビ)の記事
私立高入試
私立高入試(2023-02-01 12:37)

腕時計選択会議
腕時計選択会議(2023-01-17 23:29)

ピアノ発表会
ピアノ発表会(2023-01-08 16:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ&牽引フック
    コメント(0)