R'sミーティング2022

カテゴリー │SUPER GT外食R35BNR34

行ってきましたR'sミーティング

音、匂い
いいね

出展ブースを廻って












クラフトスポーツブースで3号車ドライバートークショー



激辛麻婆豆腐と格闘して


土屋圭一とくにさんのハコスカ



パレードランをみて




帰りは嫁さんが運転
飛ばすのでブレーキ掛けるのが大変


今日の戦利品
前から欲しかったKYOSHOのミニカー
NISMO CRSシリーズ


ゆるキャン△も


イベント広場で前の34に遭遇した
びっくりしたよ
手放した時とほぼ変わらず
聞いたら4年で2,000キロしか走ってなかった
大事にしてくれるオーナーさんで良かった

R'sミーティング
もういいかな
35は弄りたい所は全てやったので、行っても目当てがない

といいつつも来年になったらまた行きそうな気はするが


同じカテゴリー(SUPER GT)の記事
17失格
17失格(2023-09-17 20:57)

3社三つ巴
3社三つ巴(2023-09-17 16:47)

ターン1駐車券勝利
ターン1駐車券勝利(2023-09-09 14:58)


 
この記事へのコメント
いいですねR!
昨日御殿場に所用で行って行き帰りの高速で沢山のRと遭遇しました。
自分はGTS-Rニスモに乗っていましたが1週間で廃車になり(´;ω;`)
また同じものを購入してHKSでコンプリートに改造しました。
ギャレットのTO4E最高でした。
でもR32が出て時代が変わったことを痛感しました。
いつかはRに乗りたいなぁ。
Posted by 火消し火消し at 2022年10月31日 10:50
31ですか
素晴らしい選択だと思います

最近見なくなりましたね

紛れもない日産の歴史を語る上でとても重要な名車です
Posted by 2R確変2R確変 at 2022年10月31日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
R'sミーティング2022
    コメント(2)