降りようかな

カテゴリー │R35

歳のせいかな

盆栽になっている35

休みの日もエンジンスタートは400Rばかり

34から乗り替えた時と同じ
運転していて疲れる
その理由で35へ

そして5年
運転していて疲れる

ここ半年、まったく乗らなくなった

眺めているだけじゃね

そろそろ考えないと


同じカテゴリー(R35)の記事
終止符
終止符(2023-05-19 20:46)

MY24走行動画
MY24走行動画(2023-01-14 21:03)

違った
違った(2023-01-13 11:07)

MY24を10:00~先行公開
MY24を10:00~先行公開(2023-01-13 08:43)

無理
無理(2022-12-20 21:22)


 
この記事へのコメント
手放したら絶対後悔する!
次の世代まで綺麗な状態で渡してください。
Posted by FISCOおじさん at 2023年05月19日 12:19
手放したら絶対後悔する!
次の世代まで綺麗な状態で渡してください。
Posted by FISCOおじさん at 2023年05月19日 12:19
それがですね、本日売却しました

もう半年以上前から考えていまして、

保証が切れる5年、秋に車検、タイヤも溝なし

タイミング的には今かなと
Posted by 2R確変2R確変 at 2023年05月19日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
降りようかな
    コメント(3)