宇宙戦艦ヤマト2199

カテゴリー │つぶやき


知らなんだ

初代ヤマトのリメイク版が明後日から放送だって
キムタクのヤマトは駄作だった
やはりアニメでないと

観たら泣くかも知れん



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
ゆるキャン△
ゆるキャン△(2023-10-19 14:15)

やめた、新城鬼久保
やめた、新城鬼久保(2023-08-25 18:58)

額田SS下見
額田SS下見(2023-08-24 23:34)

額田SS当選
額田SS当選(2023-08-18 19:49)


 
この記事へのコメント
>キムタクのヤマトは駄作だった

良いこと言ったな、2R確変どの!

「BattlesShip YAMATO」なんて云ってるとこから、駄作決定!

あんな男勝りの黒木メイサの森雪も切腹もんだな。

あんな原作レイプを松本零士がよくOKしたよな。
Posted by 妖し家愚弟 at 2013年04月06日 12:19
妖し家愚弟様

キムタク、メイサ共明らかな配役ミスです
森雪はもっと清楚な子じゃないと
コスモタイガーのエースパイロット自体があり得ない
献身的な3歩下がって見守る設定で!
ストーリーも変える必要がない


そもそも実写版に無理がある


SPACE BATTLESHIP ヤマトは
DVDで借りましたが、30分でヤメました


タッチにしてもイニシャルDにしてもアニメの実写版は成功した試しがないですね

明日17:00に期待です!
Posted by 2R確変 at 2013年04月06日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙戦艦ヤマト2199
    コメント(2)