納涼祭

カテゴリー │外食チビ

納涼祭


夕方から納涼祭へ
生ビール2杯とチビらがかき氷、ポテト、チーズ揚げ、チキン、焼き鳥
二女が綿菓子をせがんだが、袋のキャラクター目当てでいつも食べないので物の大切さを教えようと買わなかったら30分泣いていたので、食べる約束をして買ったら家に帰って早速食べていた

しかしさ、ムクドリ、なんとかならんかね
生ビール飲んだ頃に数百匹のムクドリの大群がやって来て、その時点で潔癖症の俺にはムリだったんだが、
高校生らしき女の子の浴衣に糞が付いていて、俺の目の前に糞が落下して、ポテトが並んでるテーブルに糞が落ちていて、
多分潔癖症じゃない普通の人でもムリ

中学生の集団は糞が散乱している地べたに座っていろいろ食ってるし

その光景を見ていたら気持ち悪くなってきて即退散


害虫は食べてくれる益鳥なんだけど、ここまで多いとね
駆除できないもんかね
人間の勝手か
共存するしかないんだろうね


同じカテゴリー(外食)の記事
ゆるキャン△
ゆるキャン△(2023-10-19 14:15)

決勝日
決勝日(2023-06-04 21:30)

あー足止め
あー足止め(2023-06-03 07:02)

昼飯
昼飯(2023-05-03 12:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納涼祭
    コメント(0)