小R'sミーティングin tomigaoka

カテゴリー │BNR34

RBの匂いが
小Rsミーティングin tomigaoka



これはもしや
小Rsミーティングin tomigaoka



おっ、BNR32じゃん
小Rsミーティングin tomigaoka




小R'sミーティングが開催されました

このオーナーはタイプM→GT-Rへとステップアップをされていました

驚いたのは、
生まれ故郷の○○市○○町が私のお得意様がいらっしゃる町で、
引っ越し先の○○市○○町が同級生の自宅がある町

生まれ故郷の○○市○○町は年に数回、
引っ越し先の○○市○○町は二十歳の頃週3~4回は出没していた
という事実

赤い糸で結ばれているのかと思う程

景品はマグカップ
愛用させていただきます
小Rsミーティングin tomigaoka




シャワーを浴びて出迎えていただきありがとうございました
次回は私もシャワーを浴びてパンツを履き替えてお邪魔します



同じカテゴリー(BNR34)の記事
終止符
終止符(2023-05-19 20:46)

無理
無理(2022-12-20 21:22)

R'sミーティング2022
R'sミーティング2022(2022-10-30 11:07)


 
この記事へのコメント
WEB上の人との初対面に至るには自分なりの時間が必要で、
徐々に距離が縮まり、つっ、ついに今朝!(笑)
5分が50分になるのはオバカな連中の共通項。
また寄ってください。
僅か2台でもなかなか楽しい時間でしたな!
「本家のミーティング」を是非楽しんできてください~
Posted by その、tomigaoka at 2016年08月27日 18:40
本日は突然で失礼しました

愛車撮影会の情報他、いろいろ参考にさせていただきます

また、いただいたマグカップ、二女に狙われていますが死守します

白のBNR32、憧れます
25年前になりますか
すれ違うRを追いかけ、後ろから見た白いボディに輝く丸テールがいまだ脳裏に鮮明に焼き付いています


リフレッシュの経過報告をお聞かせくださいませ
Posted by 2R確変2R確変 at 2016年08月27日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小R'sミーティングin tomigaoka
    コメント(2)