SUPER GT Round4 Chang SUPER GT RACE 展望

カテゴリー │SUPER GT

SUPER GT Round4 Chang SUPER GT RACE 展望


鈴鹿から1ヶ月、長かったね

来週末に迫った第4戦

どこが来るのか

まず、今季好調のNSXはないとみた
インタークーラーの位置が下がった影響で夏場は厳しいだろうし、ウエイトも各車積んでいるからな

となるとLCとGT-Rの一騎打ちか

LCは1号車以外の5台はまだまだ軽い
ルマンで優勝した中嶋 一貴の36号車、今季初参戦のローゼンクヴィストの6号車辺り
チャンは日本人ドライバーもさほど走り込んでいないコース
これは6号車には有利に働くと思われる


GT-Rも23号車以外は軽いウエイト
3年前に優勝している本山の3号車、今季好調の12号車辺りかな
シリーズランキング2位の23号車には正念場
ライバルのNSX勢がひと休みする4戦と5戦でリードを広げておきたいところ
前戦に続いて5位6位辺りに食い込んでくれれば


優勝争いは3、6、12、36号車とみた

あと10日、待ち遠しい


同じカテゴリー(SUPER GT)の記事
17失格
17失格(2023-09-17 20:57)

3社三つ巴
3社三つ巴(2023-09-17 16:47)

ターン1駐車券勝利
ターン1駐車券勝利(2023-09-09 14:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SUPER GT Round4 Chang SUPER GT RACE 展望
    コメント(0)