R35納車

カテゴリー │R35

ディーラーから作業完了連絡が来たので早速引き取りに行ってきた

保険や支払いの手続きと注意事項を聞いてさっそくご対面


ビニールを剥がして10km程走行

3500rpm縛りがあるのでノロノロと

更にコーティングが数日後なので走りたい衝動を押さるのが大変


少し走っただけだが、第一印象はメカニカルサウンドは抑えられており、田村氏の言うRを活かしつつGTを取り込んだというのが感じられた

走行性能は慣らし運転中なので実感は出来なかったが、
気になっていたランフラットのネガティブな特性はあまり感じられなかった


しかしデカいな
34よりも幅が10cm広い訳で車庫入れが大変だった

まあそのうち慣れるでしょ
R35納車


R35納車


R35納車


R35納車


R35納車




でもね、やっぱり34が


まあ仕方ない
決断を下した結果が彼なので
彼とは長い付き合いになるので、彼のいいところを見つけながら少ずつ好きになっていこうと思う


同じカテゴリー(R35)の記事
終止符
終止符(2023-05-19 20:46)

降りようかな
降りようかな(2023-05-19 00:53)

MY24走行動画
MY24走行動画(2023-01-14 21:03)

違った
違った(2023-01-13 11:07)

MY24を10:00~先行公開
MY24を10:00~先行公開(2023-01-13 08:43)


 
この記事へのコメント
ご納車おめでとうございます。
私もMY11から乗換えで納車待ちです。
プレミアムのパールということで同じですが、ファッショナブルインテリアはアイボリーです。
R35はいい車です。Rライフ満喫してくださいな。
Posted by R-おっさん at 2018年10月04日 15:10
アイボリーの内装はいいですね。
うちはチビがいるのでパスしましたが、最後の最後まで迷いました。
納車楽しみですね。
Posted by 2R確変2R確変 at 2018年10月04日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
R35納車
    コメント(2)