どこで観戦しようか悩んだ結果

カテゴリー │SUPER GT

SUPER GT Rd.8 もてぎのチケット発売が今週末

もてぎって去年も悩んだ

駐車場が近いメインスタンド上段のS A席はコースまで遠すぎる

ビクトリーコーナーテラスも同様に遠いし

90度コーナーが直下にあるG席、S字とV字が見渡せるV席も捨て難い


23号車のシリーズチャンピオンが厳しくなった今グランドフィナーレ目当てのV4も虚しいし

大型ビジョン目の前、ホームストレートが最高速に達っしてからのフルブレーキング目当てのV3か、ピットが目の前のV5か


3日間位悩んだけど結論は出ず

でも最終戦だしね、他メーカーでもシリーズチャンピオンに輝いたチームを称えたい
V4で決めようと思う
指定駐車場はSSWの出口が車高ギリギリなのでパス

そうなると他の指定駐車場は遠すぎる
指定ではない前売り駐車券を買って出口付近の駐車場まで歩くとするか

グランドフィナーレまでいると場内の退出渋滞にもハマるし、常磐道の渋滞にも掛かるし
3連休で翌日も学校は休み

終了後ゆっくり食事をしてのんびり帰路につこうと思う

昨年の録画を観なおしたら、V4の140~274が正面になりそう
なるべく後列で

チケットとれるかな
2人体制で臨んでみる
どこで観戦しようか悩んだ結果


どこで観戦しようか悩んだ結果


どこで観戦しようか悩んだ結果



同じカテゴリー(SUPER GT)の記事
17失格
17失格(2023-09-17 20:57)

3社三つ巴
3社三つ巴(2023-09-17 16:47)

ターン1駐車券勝利
ターン1駐車券勝利(2023-09-09 14:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこで観戦しようか悩んだ結果
    コメント(0)