SUPER GT Rd.8 MOTEGI GT250km FAINAL チケット確保

カテゴリー │SUPER GT

ローチケの先行販売で無事確保
V4の最後列

ビジョン、表彰式の正面

表彰式まで見て場内で夕食食べて仮眠とって夜遅くに出る

早く出ても場内退出渋滞とIC常磐道の渋滞にもハマるし

場内駐車券も指定ではないのでウォーキングする


6vs1の一騎打ちになるのかな
23号車は蚊帳の外になってしまうのか

先日行われた菅生のテスト結果はやはり燃リス2段階は厳しそう
菅生はNSXの独壇場になりそうなので、再来週のオートポリスでの表彰台が絶対条件なんだが
可能性は限りなくゼロに近い

オートポリスの予選Q1敗退だと終わってしまうが、ここは家族全員で声を大にして応援しようと思う
SUPER GT Rd.8 MOTEGI GT250km FAINAL チケット確保


SUPER GT Rd.8 MOTEGI GT250km FAINAL チケット確保




同じカテゴリー(SUPER GT)の記事
17失格
17失格(2023-09-17 20:57)

3社三つ巴
3社三つ巴(2023-09-17 16:47)

ターン1駐車券勝利
ターン1駐車券勝利(2023-09-09 14:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SUPER GT Rd.8 MOTEGI GT250km FAINAL チケット確保
    コメント(0)