終戦

カテゴリー │Dragons

今日も負けて0-10
借金8、15.5G差、自力V消滅

今年は勝てると思ったんだけどな
ジャリエルとマルの抑えは盤石なんだけどね
先発も大野→柳→高橋→小笠原→松葉までは試合を作れるんだけどね
あと1枚足りなかった
鈴木と岡野は打撃投手レベル、勝野の故障が痛かったな
中継も田島、福がここまで打たれるとは
祖父江もここ数年投げすぎたかな、キレが無くなってきた

打がネックだったね
打てない例年より酷かった
期待の新戦力石川岡林鵜飼は我慢して使い続けるのは仕方ない

阿部、京田、周平が2割前半
ビシも0.270はヨシとしてと得点圏と本塁打がコレでは

打てたのはアリエル木下大島位か

もう諦めて来季に向けて若手主体でお願いします
来年は優勝出来ると信じています


同じカテゴリー(Dragons)の記事
借金21って
借金21って(2023-08-03 23:00)

また来年
また来年(2023-05-20 16:10)

球春到来
球春到来(2023-02-03 13:31)

最終観戦
最終観戦(2022-08-30 18:36)

そのうち勝ちだす
そのうち勝ちだす(2022-06-11 22:21)

気付けば借金4
気付けば借金4(2022-05-24 09:16)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終戦
    コメント(0)