カメラ生活、終わります

カテゴリー │SUPER GTカメラチビ

25年、一眼レフを触ってきたけど、
二女の運動会が終わり、GTマシンもGT-RからZに変わり、
という事で、
カメラ生活終わります

長男の部活は撮れたけど、
女の子になるとさ、
白玉レンズ持っているだけで周りの視線が気になる

もうね、白玉持っているだけで変態扱い

8年前の長女の時は平気だったんだけどね


サーキット場なら仲間がたくさんいるから心置きなく撮れるんだけど、
今年マシン撮影してきて思った事
やっぱりね、カッコよくないんだよね
迫力がない
やっぱGT-Rじゃなきゃ

こいうなるとカメラの出番がない訳で

ここ数ヶ月考えていたんだけど、
決定打になったのは、祭典で二女を撮影しようとしたけど、周りの視線が気になって持ち出せなかった事
法被着てるからハードル低いのにもかかわらず、持ちだせなかった

時代の流れかな
カメラ生活、終わります


カメラ生活、終わります



何年か経って、GT-Rが復活したならば、
サーキット専用機
EOS-1D X Mark III

EF400mm F2.8L IS III USM
で戻ってきます


同じカテゴリー(SUPER GT)の記事
17失格
17失格(2023-09-17 20:57)

3社三つ巴
3社三つ巴(2023-09-17 16:47)

ターン1駐車券勝利
ターン1駐車券勝利(2023-09-09 14:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラ生活、終わります
    コメント(0)